ad

令和2年7月豪雨に関する防災科研クライシスレスポンスサイト

ad

2020-07-10 防災科学技術研究所

本サイトについて

本サイトでは、防災科研や各機関が解析・発信する情報を目的毎のメニューにとりまとめ掲載し ています。

これまで公開したNIED-CRSは下記にてご確認いただけます。

防災科研クライシスレスポンスサ イト(NIED-CRS)ポータルサイト

本サイトの閲覧方法

表示する端末の解像度により各メニューの閲覧方法が異なります。

スマートフォンタブレットの場合

画面下部のメニューを左右にスライドすることで個別のメニューを閲覧できます。

右上の「i」ボタンをタップするとメニューの説明を確認することができます。

パソコンの場合

画面左側のメニューを上下にスライドすることで各メニューを確認できます、閲覧したいメニューをクリックすることで各コンテンツを閲覧すること ができます。

※画面の解像度等により表示が異なる場合があります。

防災科研クライシスレスポンスサイト(NIED-CRS)について

災害対応支援を目的として、防災科研が運用する基盤的防災情報流通ネットワーク(SIP4D)に収集された情報を、目的別に集約し公開を行うもので す。情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。あらか じめご了承ください。

利用規約:サイトのコンテンツを使った商用利用は不可とします。本サイトを引用する際は、サイト名称および研究所の名称を明記してく ださい。各データは、それぞれ出典元が明記されておりますので、出典元を明記してください。

問い合わせ先:国立研究開発法人 防災科学技術研究所 総合防災情報センタ

ad

0904河川砂防及び海岸海洋
ad
ad
Follow
ad
ad
タイトルとURLをコピーしました